仙台でも人気の包茎手術をチェック

仙台エリアに住んでいる方で、もし包茎の事がコンプレックスを持っているのであれば要チェックです。まず第一に包茎は病気ではないですし、仮性包茎の場合は特別に包茎手術を受けなければならないという事はありません。というのも7割ぐらいは包茎ですし、実際はズルムケになっている男性の方がかなり少ないです。仮性包茎で勃起した状態でむけるのであれば問題は無いでしょう。

それでも見た目的な所で気になってしまったり、ニオイの問題というのもありますので気になるのであれば包茎手術を受ける価値はあります。仙台エリアでは仮性包茎の場合はどこで手術を受けたとしても、保険が適用されることはありません。そのためそれなりに費用は掛かりますが、其れでも出来るだけ抑えたいという時には、泌尿器科や形成外科です。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されますが、それは泌尿器科や形成外科で手術をした場合です。

メンズクリニックや包茎専門クリニックの場合は、基本的にどんな内容でも自由診療という事になりますので了承した上で受診しましょう。確かに費用を抑えるという事で、真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されるので泌尿器科で手術を受けるのもありです。しかし仕上がりに関しては仙台のメンズクリニックや専門クリニックで包茎手術を受ける方がきれいになりますし、傷あとが目立たないといったメリットもありますのでお勧めです。先ずは情報をリサーチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*